2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

コンソメの近況報告

そろそろ2013年もおわり…ブログ更新せずに3年かあ…

どうもこんばんは、コンソメです。



久しぶりにこのブログを訪れたのですが、

オナ禁について僕のブログを訪ねてくる方は未だに多くいらっしゃる様です。

うれしいですねえ~

僕がブログを休んでいた間、コメントを多数いただきましたが、

返信どころか承認もせずに放置してしまったことは、大変申し訳なく思っております。

コメントいただき、ありがとうございました。



最近の僕の近況を箇条書きで報告します。

・社会人4年目

・いまだ独身

・オナ禁はブログを休止して以降は行っていない

・彼女おります(付き合ってそろそろ2年くらい)

・最近はジムに通い始めました




こんな感じでしょうか。

プライベートでは今年は自分の人生の中で充実していた方ではないでしょうか。

仕事については、悩みが多々あり今後の人生について考えながら、

日々悶々として、過ごしております笑



インターネットで「オナ禁」というワードを検索すると、

自分がオナ禁して数年たった現在でも、

多くの方が様々な目的や志で実行していることがわかります。




その方達の助けになるかはわかりませんが、

オナ禁最長記録170日(くらい?)の経験談を、

今後の記事で紹介できたらいいなあと思います。

僕個人の現在の見解としては、

人生を性欲に自在にコントロールする手段として、

オナ禁は重要なものだと考えています。




いつ紹介するか?いまでしょ!

…多分時間がかかると思います。記事更新までもう少々お待ちください。
EDIT  |  19:53  |  雑記(近況報告)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

オナ禁6日目

こんばんは、コンソメです。



オナ禁6日です。

エロ禁は行っておりません。



久しぶりに意識してオナ禁をすると、気持ちの高ぶりの激しさを感じます。

リセットしたいのか?というと、そいうものではなく、

この気持ちをリセットとは別の手段で発散させたいという力が強いです。



ここでいうなんらかの手段は、

スポーツや、遊び、仕事、勉強のようなことで、

何か自分の外の世界に向けて働きかけたいという気持ちが強くなっています。



この気持ちを常に持ち続け、何事にもアクティブに取り組む人間になりたいものです。
EDIT  |  20:57  |  オナ禁生存報告(2010~)  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

オナ禁再開 

こんばんは、コンソメです。



オナ禁を再開しようと思います。



僕も社会人1年生、

自己を高めるためには長期とは言わずとも、適度なオナ禁は不可欠だと感じます。

また、続けてみようかと思います。



ただ、「再開します!」と言って更新せず、読者の皆さんを何度も裏切ってきました。

更新が止まってしまうのは、無理して定期更新しようとして、嫌になってしまった事が原因です。


ですので、今度こそ継続するために、無理せず不定期で更新していくつもりです。



よろしくお願いいたします。
EDIT  |  19:40  |  オナ禁生存報告(2010~)  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

オナ禁18日目 -再開したブログを振り返って‐

おはようございます。コンソメです。

更新間隔が開きすぎましたね(^^;)

ここのところ研究が慌しく、殆ど家にいることがなかったもので…。



一段落はしましたが、これから研究で家に帰る時間が少なくなるかもしれません。

理系の修士の学生の就職が決まった最終学年は、

ひたすら遊ぶ…のではなく研究する!(しないと卒業できない!)


お盆休みを終えると、学会や中間発表など行事も目白押しなので、

今のうちに時間を作って遊んでおきたいところです。








ブログを再開して早一ヶ月ですね。

過去の記事を読んでみましたが、

こんな恥かしいこと書いていたのか…と顔が真っ赤に燃えそうになったり、

過去の自分の記事に改めて納得させられたり…。

色々な意味で勉強になります(笑)



一ヶ月はあっというまでしたが、自分もオナ禁生活に復帰することができたのも、

この自分のブログがあってのものです。

以前お世話になったブロガーの方々にもちゃんと挨拶周りにもいきたいですね。

(最近は他の方のブログは更新の確認だけで

記事をしっかり呼んでいないことも多いです…すみません><)



最近はたいした日記を書いてはいませんが、

以前から温めていたオナ禁考察ネタがいくつかあるので、

考えがまとまれば記事にする予定です。



それと…ブログの形式としては現在のままで大丈夫でしょうかね?

過去記事やブログの形式で見づらいところや、改善してほしいところなと感じた事は、

コメントでご指摘下さるとうれしいです。







さて、そろそろ僕は実家に帰省します。

次回の更新はいつですかね…。

共用のパソコンでこっそり更新できる機会があれば近況報告ぐらいはしたいと思います!

それではまた!
EDIT  |  06:04  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

オナ禁13日目 -エロ禁開始-

こんばんは、コンソメです。


更新間隔が長くなりがちになってしまい申し訳ありません。


ついにエロ禁を始めました。

エロ禁はオナ禁よりはるかに難しいので、

以前愛用していたフィルタリングソフト『Yahoo!あんしんねっと』を導入。

これを使うことで半強制的にエロ禁実行可能です。


エロ禁を実行してから3日ほど経過しましたが、

性欲はエロ禁実行前に比べてかなり落ち着いております。





エロ禁のないオナ禁は、

おいしい食べ物を目の前にしてダイエットをしているようなもの、

欲望を開放できない(しない)ため、欲求不満が高まりやすくなります。

欲求不満によるストレスはオナ禁の敵です。

ストレスの発生減を限りなく減らすためにはエロ禁は重要です。



エロ禁を意識しながらのオナ禁は、オナ猿脱出のための近道!

しっかり実行していきたいと思います。
EDIT  |  21:24  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
