2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

オナ禁18日目 -再開したブログを振り返って‐

おはようございます。コンソメです。

更新間隔が開きすぎましたね(^^;)

ここのところ研究が慌しく、殆ど家にいることがなかったもので…。



一段落はしましたが、これから研究で家に帰る時間が少なくなるかもしれません。

理系の修士の学生の就職が決まった最終学年は、

ひたすら遊ぶ…のではなく研究する!(しないと卒業できない!)


お盆休みを終えると、学会や中間発表など行事も目白押しなので、

今のうちに時間を作って遊んでおきたいところです。








ブログを再開して早一ヶ月ですね。

過去の記事を読んでみましたが、

こんな恥かしいこと書いていたのか…と顔が真っ赤に燃えそうになったり、

過去の自分の記事に改めて納得させられたり…。

色々な意味で勉強になります(笑)



一ヶ月はあっというまでしたが、自分もオナ禁生活に復帰することができたのも、

この自分のブログがあってのものです。

以前お世話になったブロガーの方々にもちゃんと挨拶周りにもいきたいですね。

(最近は他の方のブログは更新の確認だけで

記事をしっかり呼んでいないことも多いです…すみません><)



最近はたいした日記を書いてはいませんが、

以前から温めていたオナ禁考察ネタがいくつかあるので、

考えがまとまれば記事にする予定です。



それと…ブログの形式としては現在のままで大丈夫でしょうかね?

過去記事やブログの形式で見づらいところや、改善してほしいところなと感じた事は、

コメントでご指摘下さるとうれしいです。







さて、そろそろ僕は実家に帰省します。

次回の更新はいつですかね…。

共用のパソコンでこっそり更新できる機会があれば近況報告ぐらいはしたいと思います!

それではまた!
EDIT  |  06:04  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

オナ禁13日目 -エロ禁開始-

こんばんは、コンソメです。


更新間隔が長くなりがちになってしまい申し訳ありません。


ついにエロ禁を始めました。

エロ禁はオナ禁よりはるかに難しいので、

以前愛用していたフィルタリングソフト『Yahoo!あんしんねっと』を導入。

これを使うことで半強制的にエロ禁実行可能です。


エロ禁を実行してから3日ほど経過しましたが、

性欲はエロ禁実行前に比べてかなり落ち着いております。





エロ禁のないオナ禁は、

おいしい食べ物を目の前にしてダイエットをしているようなもの、

欲望を開放できない(しない)ため、欲求不満が高まりやすくなります。

欲求不満によるストレスはオナ禁の敵です。

ストレスの発生減を限りなく減らすためにはエロ禁は重要です。



エロ禁を意識しながらのオナ禁は、オナ猿脱出のための近道!

しっかり実行していきたいと思います。
EDIT  |  21:24  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

オナ禁8日目

こんばんは…コンソメです。


日曜日から体調が芳しくありません。

頭痛がひどい…。

オナ禁パワーで張り切りすぎたせいでしょうか。



「調子に乗りすぎる」

オナ禁開始当初によくあるデメリット(?)ですね。



性欲自体はオナ禁開始当初に比べると、かなり落ち着いた状態になっています。

オナ禁効果を始めたことにより、肌質は確実によくなっており、

明らかに改善の傾向が見られます。



今日は早く寝て、明日からまた張り切っていきたいものです。
EDIT  |  22:35  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

オナ禁3日目 ~オナ禁継続による向上心~

どうもこんばんは。コンソメです。

オナ禁3日目、生存です。


日食、綺麗でしたね~。

NHKの中継で硫黄島と太平洋上での日食の様子を見ていましたが、

画面越しで見ても、感動しました。

(26年後の次の機会には生で見てみたいものです)



日食を見てから今日は絶好調。

本日の学業は順調、非常に研究が進みました。

そろそろ学会発表に漕ぎ着けるのか?

がんばりどころですね。


最近は調子が上向きです。

オナ禁とこのブログを再開してから少しずつではありますが、

自身の生活習慣が良い方向に向かいつつあります。






オナ禁は『続ける』習慣の一つです。

オナ禁は受験勉強やスポーツのトレーニングなどにおける、厳しい自己鍛錬無しで、

「禁欲をする!」という意思で継続することができます。


その、オナ禁がうまくいくことにより、

「自分が継続して努力することができる」

という自信がつき、他の自己啓発にチャレンジする意思が現れ、

結果、さらに自己イメージを高める生活習慣と継続の意識が身につくのだと、

僕はオナ禁を継続して実感しています。



『良い生活習慣を身に着けるには、気軽にできる良い生活習慣を身に着ける』


その良い生活習慣の入り口としてオナ禁。

続けてみる価値、大いにあります。




まずは1ヶ月!
EDIT  |  22:31  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

オナ禁を始めたきっかけ -オナ禁12日目-

こんばんは、コンソメです。


オナ禁12日目、生存しております。



僕はこのブログをアクセス解析にかけて、

どのようなリンクで閲覧されているのかチェックをしているのですが、

たまに、検索キーワードでたまに”エロ”といった、

オナ禁の対極(?)とも言える様なワードでヒットすることがあります。

(ある検索サイトで”エロ”と検索すると、18禁サイトの中にポツンと自分のブログが…汗)


そこから経由して僕のブログに来た人は、

エロサイトを検索していた中では奇妙な、「オナ禁」というワードが印象に残ったのかもしれません。

それがきっかけで、オナ禁を始めてくれれば、オナ禁ブロガー冥利に尽きますね(笑)







僕もオナ禁のきっかけはオナネタをさがして、

「オナニー」というキーワードで検索していたところで、

禁オナニーである、”オナ禁”という存在をはじめて知りました。


その時、性欲に振り回されている自分に嫌気がさいていたこともあり、

僕はそのオナ禁が具体的にどんなものなのか、調べてみることに…。


すると、

美肌、フェロモン効果、スーパーサイヤ人効果…。


空想丸さんのサイトや他のオナ禁ブログを見て、

オナ禁の素晴らしい体験談を目の当たりにした僕は、


「オナ禁にこれ程の効果があるとは…!

 少し眉唾ではあるが、これはやってみる価値はある!」


これがきっかけで、オナ禁を始めた訳なんです。





オナネタを探すつもりが、オナ禁をしていた…。

考えてみるとなんとも奇妙ですが、

今となっては非常に良かったことなのかな、と思っています。


さて、今回のオナ禁はどこまでいくのか…?

ベストを尽くしてみようと思います!
EDIT  |  00:11  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ブログ再開

どうもこんばんは。コンソメです。


前回の記事から相当時間がたっていますが…、

ブログを再開しようと思っております。


コメントや拍手で応援していただいたのにもかかわらず、

記事を長い間更新せず申し訳ありませんでした。


これから、また1からはじめさせていただこうと思います。


オナ禁を離れて、あらためてわかったこと。

リセットは

・体力の無駄

・時間の無駄

・ティッシュの無駄(笑)



どうぞよろしくお願いいたします。
EDIT  |  00:51  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ぼちぼち…

…まだこのブログを見ている方はいらっしゃるんでしょうか?

…アクセス解析をしたところいらっしゃるようですね、うれしいな…(涙)






どうもお久しぶりです、コンソメです。

2ヶ月程更新が滞っていました。

大変申し訳ありません。


自分の過去の日記や、更新停止中に送られた大量の迷惑コメントを見ていると、

大分更新をサボっていたなぁ…と実感します。

(実は最初の頃、更新できなかった理由もあったんですが…それは後日話そうと思います)

これからはまた自身の成長のためにブログをまた始めたいと決意しました。



相当不定期なものにはなると思いますが、近日中?に更新を再開したいと思います。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

(いただいたコメントはその時に返信します!)
EDIT  |  06:26  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

オナ禁171日目

こんばんは、コンソメです。



テストも終わり、一昨日、昨日は連日の飲み会でした…。

今日は学校で引き続き研究。

今日はある問題が生じたため、その解決方を考えるのに手間取り、

家に帰宅できたのはつい先ほどでした。

疲れましたが、問題は無事解決できたので、

非常に清清しい気持ちです。

EDIT  |  23:53  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

オナ禁166日目

こんばんは、コンソメです。


ここのところ更新が遅れがちで申し訳ありません。


テストは今日で何とか一段落終え、

来週の1科目受けて前期末テストが終了です。


学部時代はそのテストを終えて夏休み突入ですが、

研究室ではまだ夏休みではないので、しっかり登校する必要があります。


大学院は大学のように単純に単位をとれば卒業できるのではなく、

ある一定数の学会や研究会で発表し、論文を提出しなければなりません。

(もちろん学内の発表や論文もあります)

そのためには、しっかり研究の成果を残さなければならないので、

いい加減にはできません。



また、今日は教授とドクターの先輩とミーティングがあったのですが、

(ドクターとは博士学生のことでのことで、僕ら修士はマスターといいます)

企業との共同研究での実験も進めて欲しいということで、

その実験も進め、その結果を残さなければならないのも大変なところです。


しばらくは企業との研究を優先させることになりましたが、

自分の今後の研究の役に立つので、しっかりとこなしていきたいと思います。




オナ禁については、

ちょっとテストのストレスでムラムラに苦しみましたが、

なんとか生存しております。

今朝は数週間ぶりに夢精して、ちょっと気が抜けましたが、

特に悪影響はなさそうです。


今週は疲れました…。

今日はさっさと休んで明日からまた気合を入れなおしてがんばりたいと思います!

(英語トレも最近はかなりさぼったので明日から再開です!)
EDIT  |  21:24  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

オナ禁162日目

こんばんは、コンソメです…。


大変更新が遅れて申し訳ありません。

実は、日記は2日前に書いていたのですが、

FC2ブログに自動的下書きを保存する機能がついおり、

更新をしたつもりが、下書き保存の状態のまま公開されていませんでした…。




最近はやることがとても多く、日記の更新がままならない状態です。


今週からテスト習慣に突入し、テストやレポート提出期限が怒涛のようにせまっています。

この程度なら学部時代にも良くあったことなんですが、

研究も進めなければならない分、また違う忙しさがあります。

そして、バイトがあって…体力が持つかどうかが問題ですね。


明日もテスト、気合を入れなければなりません。


しばらくこんな状態の日記が続くと思いますが、

再来週になれば落ち着くので、しばしお待ちください。
EDIT  |  23:35  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
