2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

リセットの習慣化を絶つには? ~その2 リセットパターンの把握~ 

こんばんは~、コンソメです。


オナ禁も早10日が経過、オナ禁は何とか続けられております。

エロ禁はなかなか実行できず(汗)


しかし、そろそろリセット危険領域である、2週間が近づいてきたので、

そろそろ本格的にエロ禁を実行していこうと考えております。




さて、今回は以前の記事の『リセットの習慣化を絶つには?』の続きです。

(続きということで、シリーズ化し前回を”その1”とし、今回を”その2”とタイトル付けしました)

EDIT  |  00:15  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

オナ禁は初めが肝心 ―オナ禁84日目―

こんばんは、コンソメです。


今朝、エロい夢を見て夢精仕掛けました…。

エロい夢を見た途端、慌てて目を覚ましセーフ!

この調子で、夢精なしの記録も伸ばしていきたいところですね。



今日はオナ禁がなかなか続けられない人のための、

オナ禁長時間継続のためのスタートダッシュの取り組み方を、

僕自身の経験から照らし合わせて、考えてみることにしました。



EDIT  |  22:02  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

空腹時の性欲について ―オナ禁76日目―

こんばんは、コンソメです。


ゴールデンウィークまっさかりですねー。

僕はゴールデンウィークは特に予定もなく、

今日は家で本を読んだり、野球中継を見て1日を過ごしていました。


ただ、家にずっと一人で引きこもっていると、

リセットのリスクが高まるので、1日2日はどこかに出かけるつもりです。



今回は、空腹時の性欲についてお話したいとおもいます。

EDIT  |  20:00  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

オナ禁を続けるために2(補足) ―オナ禁27日目―

こんばんは、コンソメです。


飲み会が最近多くて、肝臓がつらいです。

生活リズムも大分狂ってしまったので戻していきたいところです。


今回は前回の日記の補足になります。

オナ禁の「つながり」を持つための手段、

オナ禁継続を助けるサイトの一例をご紹介したいと思います!


EDIT  |  23:18  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

オナ禁を続けるために2 ―つながりを持つ―

こんばんは、コンソメです。


数日前の飲み会で体を酷使したせいか、

ここ数日、体が重くて仕方がありませんでした…。



今日は久しぶりに1日中休むことができましたが、

今朝はまた夢精 (;´Д`)

今日はそのショックか、一日中家で寝ていました。


明日は出かける用事があるので、今日はしっかり寝たいと思います。




さて今回は、オナ禁継続の上での、「つながりを持つ事の大切さ」について、

書いていきたいと思います!

(ちょっと長いですが、最後まで読んで下さるとうれしいです)
EDIT  |  22:31  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

オナ禁を続けるために1 ―オナ禁の動機付け―

こんばんは、コンソメです。


オナ禁95日目生存です。

生活習慣を元に戻したことで、悪化した肌荒れや髪質が改善されつつあります。

しっかり今のペースを維持して行きたいですね。



さて、今日は生活習慣の観点からオナ禁継続するにはどうすればいいか考えてみました。

(今回は内容的には二番煎じかもしれませんが…)
EDIT  |  01:00  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

フィルタリングソフト導入 -オナニー抑止力-

おはようございます。
なんとか調子を取り戻しつつあるコンソメです。



さて、オナ禁は20日目に突入しましたが、
最近は少しマンネリ気味なっています。
おまけにエロ禁失敗や鬱状態に…。

当初の目標である、オナ禁1ヶ月達成に暗雲が立ち込めています。



そこで、この状態を打開するためあるものを導入しました!

それは、

オナ禁徹底のためのフィルタリングソフト
です!


これは、三郎さんのブログ
http://onakin2tyousen.blog59.fc2.com/blog-date-20071009.html
で紹介されていたフィルタリングソフト

Yahooあんしんねっと
http://anshin.yahoo.co.jp/

なんですが、

解除パスワードさえ、自分から遠ざければ、
(僕は学校のパソコンのデータに入っています)
オナ禁失敗の原因である、エロサイトを完全遮断するので、
非常に有効なオナ・エロ禁に有効な手段だと思います。


「オナ禁が続かない!」と四苦八苦してるみなさん是非お試しを!







…それにしても、このフィルタリングを導入してみて感じたことがあります。


今の社会はあまりにも”エロ”に溢れていないじゃないか? と。


インターネットで簡単に見ることができるエロ画像、
なんだか、これを見てオナニーしろと言わんばかりです。


こんなんで今後の日本の男(自分も含め)は大丈夫なのか?と思う今日この頃です。
EDIT  |  05:45  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
