2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

オナ禁リセット(記録13日)

おはようございます、コンソメです。



やってしまいましたね、リセット。

原因は、過信。


以前の(オナ禁にある程度慣れていた)自分ではできたので、

今回もできるだろうと…甘かったなぁ。

エロ禁はやはり重要。


初心に帰り、徹底的なエロ禁を併用したオナ禁を敢行してい必要がありそうです。





『初心』

オナ禁ではこの言葉はかなり重要です。

オナ禁をある程度続けると、日数稼ぎが目的になり、

オナ禁で何を成し遂げたいかがわからなくります。

結果、妥協によるリセットの確立が高まります。



「私は何をしたいのか?」

と、自分自身に問いかけながらオナ禁をする事。

再確認し続けることにより、オナ禁を断行する意思の強さを維持することができると思います。
EDIT  |  07:51  |  オナ禁リセット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

もう一度 ―オナ禁リセット(記録34日)

こんばんは、コンソメです。



今日リセットしてしまいました。


今回は妄想による自慰行為で、

ここ数日、卒論に向けた作業で忙しく、その疲れとストレスが原因だと思います。



僕は急激に来るストレスにどうも弱いようです。

今まではその時よく、現実逃避で自慰をしていましたからね…。

このようなつらい状況に陥った時の、ストレス解消方法も考えておく必要性がありますね。



家で引きこもり、外界との関わりを遮断し、自慰にふけり、リセットする…

これ程虚しい気持ちになるものはありません。



自分に打ち勝つために、オナ猿に戻らないために、

挑戦者のつもりで頑張っていきたいと思います。


何度でも立ち上がって見せます!






卒論関係の作業で忙しいためブログの更新は今月一杯はお休みです。

3月からブログの通常通りの更新をしていきたいと思います。

来月、パワーアップしたコンソメの姿がお見せできる様頑張りますので、

今後ともこのブログをよろしくお願いします。
EDIT  |  18:29  |  オナ禁リセット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

不覚にも… ―オナ禁リセット(記録98日)―

こんばんは、コンソメです…。


タイトルを見ての通りやってしまいました…。

オナ禁リセット…。

(以下言い訳です…)

EDIT  |  21:54  |  オナ禁リセット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
