2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

オナ禁53日目

こんばんは、コンソメです。


53日目生存です!

今日もエロい夢を見てムラムラしております。



最近やることが多くて非常に忙しいです…。

今日は落ち着いて日記が書けるかなと思ったのですが、

これから急遽飲み会がぁ…!

自分の体は果たして持つのでしょうか…。




次回はちゃんと書こうと思いますので、よろしくおねがいします!
EDIT  |  19:32  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

ムラムラと運動 ―オナ禁51日目―

こんばんは、コンソメです。



ただいま、非常にムラムラしております…。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  22:53  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

欲望と感情 ―オナ禁49日目―

こんばんは、コンソメです。


今、心身共に疲れております…。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  23:28  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

オナ猿回帰への恐怖 ―オナ禁47日目―

こんばんは、コンソメです。


風邪を引いてしまいました…。

のどは痛くて、鼻水止まらず…。

いくらオナ禁で魅力アップを目指しても、

基礎となる体力・気力がなければ成し得ることはできません。

さっさと治したいと思います。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  22:34  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

失敗を通じて得られたエロ禁効果3 ―オナ禁45日目―

こんばんは、コンソメです。


今日でオナ禁45日目、エロ禁4日目になります。

恐ろしく安定してます。

特に肌質は、かなり改善し殆どニキビがなくなりました。

いい感じです。


さて、今回の内容は失敗を通じて得られたエロ禁効果その3です!

(おそらくこの記事がこのシリーズ最後になります)
EDIT  |  23:48  |  エロ禁効果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

失敗を通じて得られたエロ禁効果2 ―オナ禁43日目―

どうもこんばんは、コンソメです。



昨日日記を書こうと思っていたのですが、

最近忙しくなり、途中で力尽きて寝てしまいました…。

最低2日に一回の更新を目指していたのですが…これからがんばろうと思います。


さて、今日は前回の日記の続き、

エロ禁失敗を通じて得られたエロ禁効果のその2、です!
EDIT  |  22:02  |  エロ禁効果  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

失敗を通じて得られたエロ禁効果1 ―オナ禁40日目―

こんばんは、コンソメです。


今回は考察を書く予定だったのですが、

今日は自分の中で大きな失敗をしたのでその事を書こうと思います。

その失敗はエロ禁の失敗です。
EDIT  |  22:20  |  エロ禁効果  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

論理的思考の向上?  ―オナ禁38日目―

こんばんは、コンソメです。


昨日友人の家で宅飲みがあり、

次の日が平日にもかかわらず、男女数人で夜遅くまで飲んで(正確には飲まされて)いました


(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  00:09  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

大豆食品の導入 -オナ禁36日-

こんばんは、コンソメです。


今日で36日目。

やりました!今までの最高記録(35日)を更新です!


そういえば、このブログも開設して早1ヶ月…。

この最高記録を成し遂げたのは、このブログを開設したおかげでもあると、

最近よく感じています。



さて、前々回の記事で、良い大豆食品はないか?という旨を書いたのですが、

麦芽豆乳はどうだろう、という意見を頂いたので、

(情報を提供いただいた、たろんさんに感謝申し上げます!)
 
早速、スーパーへ買いに行って来ました!


(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  22:39  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

今日の出来事 -オナ禁34日目-

こんばんは、コンソメです。



オナ禁34日目、生存です。

今日はとても有意義に1日を過ごすことができました。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  00:16  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

オナ禁2ndステージ -オナ禁33日目-

こんばんは。

最近の記事で毎回ブログ拍手をいただいて、ニヤニヤしているコンソメです。

オナ禁の励みになります!

本当にありがとうございます!





さて、オナ禁は2ヶ月目に突入しました。


今後は、

どのようにしてオナ禁日数を稼ぐか?

から、

どんな内容でオナ禁をするか?

の方針の転換が、オナ禁効果を促進する重要なファクターだと思います。

 

そこで、新たな作戦をいくつか導入しました。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  22:31  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

オナ禁1ヶ月達成時における心身の変化 -オナ禁31日目-

こんばんは、コンソメです。



ついに、オナ禁1ヶ月達成です!



オナストの階級では准将になり、1ヶ月達成は今回で2度目となります。


長かったですねー。

ここまで続けられたのも、エロ禁を徹底したおかげです。



さて、僕がこの1ヶ月通して得られたオナ禁効果を上げていこうと思います。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  22:52  |  オナ禁効果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

夢精の阻止 -オナ禁29日目-

こんばんは、コンソメです。


今日は最近の疲れのせいか、ものすごい遅い時間に起きてしまいました…。

しかし、その昼まで寝ている間に一つの大きな成果が得られました!



それは夢精の阻止ができたことです。



(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  00:20  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

自慰の弊害についての考察2 -自慰と男性ホルモン-

こんばんは、コンソメです。

やっと今日、用事が一段落しました。

更新が遅れて申し訳ありません。



さて、今日は自慰の弊害についての考察第2弾!

今回のテーマは「自慰と男性ホルモン」です。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  00:03  |  オナ禁考察  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

オナ禁25日目

こんばんは、コンソメです。


あと数分でオナ禁25日目です。

今日は用事があってでかけていて、つい先ほど帰ってきて疲れました…。

しばらく忙しくなるので、

ブログを更新できないかもしれません。



次回は前回同様、オナ禁についての考察を書きたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
EDIT  |  00:59  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
