2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

新年に向けて ―オナ禁83日目―

こんばんは、コンソメです。


昨日実家に帰ってきたのですが、実家のパソコンは居間にあり、

なかなか落ち着いて、日記の更新や他の方の禁欲サイトの訪問がなかなかできませんでした…。



今日は新企画についてのお話です。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  19:13  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

帰省準備&大掃除&ついでに新企画 ―オナ禁78日目―

こんばんは。

今日も学校でクタクタのコンソメです。



78日目生存です。もうすぐ80日…結構続くもんだな~。



自分のブログには記事ごとにブログ拍手ボタンをもうけているのですが、

最近の記事やかなり過去の記事のブログ拍手ボタンを頂くことが多くあり、

大変嬉しく思っています。


自分のブログがご覧になっているオナ禁ファイターの皆さんのお役に多少は立ててるのかな、

と思うと、このブログを続けてきてよかったなと感じます。


(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  23:43  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

フォーカス ―オナ禁76日目―

こんばんは、コンソメです。


またエロ禁失敗しました。

いつもブログで偉そうな事を書いているのに、情けないです…。


今回の原因は将来の悩みなどのストレスによるムラムラ。

やはりストレスは気をつけておく必要があるようです。



今回の内容は、エロ禁リセット時の自分で感じた影響について書こうと思います。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  22:51  |  エロ禁効果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

スーパーサイヤ人効果報告 ―オナ禁74日目―

こんばんは、コンソメです。



ここ数日、やるべき作業や忘年会などで忙しく、

部活の疲れなどもあり、なかなか更新することが出来ませんでした。




今日で部活も終わり、年末のイベントも落ち着きだしたので、

これからはなるべく更新する様、がんばっていこうと思います。



さて、今回は以前の日記で書いたスーパーサイヤ人効果の報告編です。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  23:52  |  スーパーサイヤ人効果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

オナ禁70日目

こんばんは、コンソメです…。

もう70日か…。



今めちゃくちゃ忙しいです。

まぁこれはやるべき仕事を後回しにしたツケがまわってきたものなんですが…。

自業自得です。


今日は何時間寝れるのか…?

この状態ならオナ禁リセットの入る余地がないんで、それだけが幸いです。




今日は生存報告のみで失礼します。


しばらくは年末年始の行事がてんこ盛りなので、

次の更新は木曜日以降になると思います。



…さて、がんばろうか。
EDIT  |  00:39  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

マンネリ ―オナ禁67日目―

こんばんは、コンソメです。



昨日ブログを更新するはずだったのですが、

スーパーサイヤ人効果の反動なのか、急に疲れ出て、

ブログを書いている途中に力尽きて寝てしまいました…。


最近は部活と大学の研究に時間をとられることが多く、

ブログの更新がなかなか大変になっています。


今までは原則2日に1回の更新でしたが、

しばらく3日に1回の更新をしようと思っています。

ご了承ください。


(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  00:34  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

エロ禁リセット&スーパーサイヤ人効果 ―オナ禁64日目―

こんばんは、コンソメです。



オナ禁2ヶ月達成して、気が緩んでしまい、

またやってしまいました…。


エロ禁リセットです。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  22:38  |  スーパーサイヤ人効果  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

オナ禁2ヶ月達成時における心身の変化 ―オナ禁62日目―

こんばんは、コンソメです。



やりました!

オナ禁2ヶ月到達です!

オナストでは少将に昇格!

ここまでくるとは…正直驚いています。


今回も1ヶ月達成の時と同じように心身の変化を報告したいと思います!

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  00:43  |  オナ禁効果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

オナ禁と向上心 ―オナ禁60日目―

こんばんは、コンソメです。




エビオスを導入して数日が経ちましたが、

やはり導入前に比べムラムラが増大しています。

オナ禁をリセットしてしまうほど危険ではないものの、

エロ禁リセットの衝動は増えつつあります。


まぁオナ禁が多少マンネリ化した今の時期、

たまにはいい刺激かなと思っています。





さて、話は変わりますが、

オナ禁ブログを徘徊していたのですが、

一つ気付いた事があります。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  21:40  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

オナ禁58日目

こんばんは、コンソメです。



オナ禁58日目生存です!

明日までにやるべき作業があり、今はちょっと忙しいので、

今日は生存報告のみで失礼します!



次回の日記は明日か明後日に更新いたしますので、よろしくお願いします!
EDIT  |  00:01  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

エビオス導入 ―オナ禁56日目―

こんばんは、コンソメです。


オナ禁56日目、生存です。

2日前の夢精の影響は、

多少の疲労はあるものの、それ以外は余りありません。

今回の夢精は性欲処理と言うよりも、

生理的な排泄というものだったのかもしれません。



さて、話は変わりますが、

以前オナ禁で使っていたエビオスを再び導入することにしました!

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  00:40  |  エビオス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

夢精(2度目) ―オナ禁54日目―

こんばんは、コンソメです。


久しぶりにやってしまいました…夢精です。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)
EDIT  |  21:11  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
