2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

またまた夢精 ―オナ禁15日目―

こんにちは、コンソメです。



昨日の夜まさに、


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


↑な事が起こってしまいました…。
EDIT  |  12:50  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

また夢精 ―オナ禁12日目―

おはようございます、コンソメです。


今日は休日なのに学校です。

家にいてぐーたらするより、学校で勉強やら研究やらしていた方がいいっていう話しです。
EDIT  |  10:11  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

生活習慣を再チェック ―オナ禁10日目―

こんにちは、コンソメです。


家からパソコンを撤去して早3日…今回は学校のパソコンから更新。

学校のパソコンでは周りに誰もいない状況で日記を書きたいので、

なかなか機会を作ることができません。

これからはもっと早く学校に来て日記を更新しようと思います。



さて、今回は強制パソ禁を実施した事による、

自分自身の変化について書きたいと思います。
EDIT  |  14:03  |  自己啓発  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

パソコン・ボッシュート! ―オナ禁6日目―

おはようございます、コンソメです!


本日から新年の新企画条項⑤のリセットペナルティである、

パソコン撤去(学校にパソコンに持っていき封印)を実行します!

(パソコンは用事で持って帰ることになった場合のためにフィルタリングソフトを導入)

ついでに今もっているゲーム機の電源を持っていきゲーム禁も実行!

(DSは実用ソフトしかもっていないので例外としました)

これは本年度まで有効とし、徹底エロ禁&自己啓発に勤めます!



家にパソコンがない生活なんて本当に久しぶりです。

自分がどのような生活を送る事になるのか、様子を見てみようと思います。



今後は今まで通りのペースでブログ更新できなくなるかもしれませんが、ご容赦下さい。
EDIT  |  10:10  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

リセットによる甘え ―オナ禁5日目―

こんばんは。

コタツの中でガタガタ震えているコンソメです。


最近とっても寒いです。

エアコンを使いたいのですがお金がかかるので、

今はお酒を呑んで体を暖めています(笑)


今回はちょっとほろ酔い気分で書いたので、

ちょっとおかしな所もありますが、ご了承ください。
EDIT  |  21:01  |  オナ禁考察  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

リセットの影響 ―オナ禁3日目―

こんにちは、コンソメです。

用事があって更新が遅れました。

今日は学校のパソコンからの更新です。



そういえば、このブログを立ち上げてから初のリセット報告でしたね、

オナ禁もブログも思っていたより続くものですね。


さて、今日はオナ禁リセットの影響についての報告です。
EDIT  |  15:53  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

不覚にも… ―オナ禁リセット(記録98日)―

こんばんは、コンソメです…。


タイトルを見ての通りやってしまいました…。

オナ禁リセット…。

(以下言い訳です…)

EDIT  |  21:54  |  オナ禁リセット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

オナ禁を続けるために1 ―オナ禁の動機付け―

こんばんは、コンソメです。


オナ禁95日目生存です。

生活習慣を元に戻したことで、悪化した肌荒れや髪質が改善されつつあります。

しっかり今のペースを維持して行きたいですね。



さて、今日は生活習慣の観点からオナ禁継続するにはどうすればいいか考えてみました。

(今回は内容的には二番煎じかもしれませんが…)
EDIT  |  01:00  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

3ヶ月達成 ―オナ禁92日目―

こんばんは。

今風邪を引いてちょっと調子が悪いコンソメです。


いつのまにかオナ禁も3ヶ月経過。 中将昇格です!

この調子で元帥までいけたらな~と思っています。



そのオナ禁効果というと…あまり出ていません。(むしろ悪化したかも…)



お正月にグータラしすぎたのが原因です。

酒呑んで、食って、寝て…。

年前の生活リズムが崩壊してしまいました…。


これからしっかり頑張ろうと思います!



さて、今回は先日立ち上げた自己啓発ブログ、

こつこつ改善 ―コンソメの自己啓発日誌―” (早速タイトルを変えてしまいました…)

の自己啓発の内容について書きたいと思います!
EDIT  |  00:52  |  自己啓発  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

新ブログ立ち上げました ―オナ禁90日目―

こんばんは、コンソメです!


以前行っていたブログを立ち上げました!


コンソメの自己啓発日誌
http://konsomekonsome2.blog23.fc2.com/



この”自己啓発日誌”にも書いているのですが…ルールです。




ルール!


①自己啓発の項目(具体的内容&1日のノルマ)を設定する

②自己啓発の各項目でその日の目標が達成できるかを記録する

③達成した日の累計日数を記録する

④日数以外の累計項目があればそれも記録する

⑤なにか自己啓発の項目に変化があればそれも記録する

⑥自己啓発の各項目の内容に変更&追加があればその都度、『ルール設定』のカテゴリで記載する







ちなみにオナ禁生存報告などメインの日記は”ぼちぼちオナ禁”で行う予定です!



本当は自己啓発項目の記事を書きたかったのですが、

諸事情により時間がなくなってできませんでした…。


明日か明後日にこの内容に記載したいと思います!
EDIT  |  00:21  |  自己啓発  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

新年の目標! ―オナ禁88日目―

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。コンソメです。


新年ということでテンプレートを一新し、

心機一転、オナ禁&ブログ更新をがんばっていきますので、

本年も本ブログをよろしくお願いいたします!



新年に入ってから、

前回の日記でも書いた「エロ禁でフェロモンムラムラ大作戦」を、今年1月1日0時0分から開始しました。


本作戦の目標であるエロ禁は、

年末年始の行事で忙しいながらも順調に続いております。


ただ、お酒を飲むことが多いので、

性欲に流されそうになることがあるので気をつけていきたいところです。



今回は今年の目標について書こうと思います!
EDIT  |  12:46  |  自己啓発  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
