2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

今の時期いろいろ忙しい ―オナ禁38日目―

おはようございます、コンソメです。


無断で更新間隔を開けてしまい申し訳ありません。

ここ数日は

卒業式→引越し・引越し手続き→大学院入学手続き

と怒涛の忙しさでした…。


オナ禁は今のところ問題なく進んでいます。

ただ昨日一昨日と夢精してしまい、多少体調が悪いです。




今日は親が旅行がてらこっちにやってくるので、

次回のブログ更新は4月の初めごろになると思います。


よろしくお願いいたします。
EDIT  |  06:59  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

コンソメのオナ禁&エロ禁観 ―オナ禁32日目―

こんばんは、コンソメです。


最近は引越しなど新生活の準備で更新が遅れてしまいました。

今日はひたすら水道・ガス・電気・NTT・プロバイダに電話。

特にNTTは混み合っていてつながらず大変でした…。



今現在オナ禁32日経過し、

ブログをはじめてから3度目、今までで4度目のオナ禁1ヶ月到達です!



オナ禁1ヶ月もさほどつらくなく到達することができるようになりましたね。

新年入ってからオナニーで射精したのがわずか1回。

こんなに少ないことは、中学校1年生以来です(笑)


さて、今日は自分のオナ禁とエロ禁に対する考えを紹介したいと思います。
EDIT  |  22:50  |  エロ禁効果  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

無敵にやさしく ―オナ禁29日目―

こんばんは、コンソメです。


オナ禁29日目、生存です。

ムラムラすることは多少あるものの、エロ禁を徹底したおかげで、

オナニーをしたいという感情が起こらなくなっています。



実は昨日、新生活のための準備を行うため、

東京に行っていました。

今日はその東京でのお話です。
EDIT  |  21:21  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

オナ禁を続けるために2(補足) ―オナ禁27日目―

こんばんは、コンソメです。


飲み会が最近多くて、肝臓がつらいです。

生活リズムも大分狂ってしまったので戻していきたいところです。


今回は前回の日記の補足になります。

オナ禁の「つながり」を持つための手段、

オナ禁継続を助けるサイトの一例をご紹介したいと思います!


EDIT  |  23:18  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

オナ禁を続けるために2 ―つながりを持つ―

こんばんは、コンソメです。


数日前の飲み会で体を酷使したせいか、

ここ数日、体が重くて仕方がありませんでした…。



今日は久しぶりに1日中休むことができましたが、

今朝はまた夢精 (;´Д`)

今日はそのショックか、一日中家で寝ていました。


明日は出かける用事があるので、今日はしっかり寝たいと思います。




さて今回は、オナ禁継続の上での、「つながりを持つ事の大切さ」について、

書いていきたいと思います!

(ちょっと長いですが、最後まで読んで下さるとうれしいです)
EDIT  |  22:31  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

オナ禁22日目

こんばんは…コンソメです。


うう…酔っ払った…。

2日連続の飲みは、やっぱりしんどいですね。

(昨日は浴びるように飲まされたのでゲロゲロでした)


酒によるオナ禁の影響は殆どなく、至って順調です。

エロ禁のおかげでしょうか?

突発的なムラムラはなくなり、

多少エロい画像を不意に見てしまっても、ムラムラしなくなりました。

エロ禁の効果は絶大ですね~。




とりあえず、2日で体はボロボロ…まぁたまには良し。

人と接し、つながりを持つことは、自分にとってかけがえのない財産になるはずです。



今日は寝させていただきます。
EDIT  |  22:39  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

『忙しい』という言い訳 ―オナ禁20日目―

こんばんは、コンソメです。


昨日は友人と宅飲みをして、かなり夜更かししていたせいか、

起きる時間がものすごく遅くなってしまいました。

おかげで今日は早起きも失敗…。

酒のせいで、危うくエロ禁リセット仕掛けました…。

気合を入れなおそうと思います。





EDIT  |  22:28  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

違いを感じる ―オナ禁18日目―

どうもこんばんは、コンソメです。

オナ禁18日目生存です。



今日はいい意味で、『違い』を感じた2つの話です。



EDIT  |  22:27  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

自分の体の話 ―オナ禁16日目―

こんばんは、コンソメです。


今日でオナ禁16日目。

長期オナ禁を何回か経験したおかげで、コンスタントに半月以上のオナ禁ができるようになりました。

徐々に、徐々にですが、性欲に打ち勝つ自分自身の基礎というものができているような気がします。

非常にいい傾向です。

この調子で自分の最高記録を超えていけたらいいなと思います。


(ここからはオナ禁に関係ない記事ですので気が向いたら見てください)

EDIT  |  19:37  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

経過報告&今後について ―オナ禁14日目―

こんばんは、コンソメです。


無事卒業研究がおわり、急に気が抜けてここ2日ぐーたらしていました。

そして…また夢精orz

そろそろ、以前の生活に戻さなければいけませんね。

明日からしっかりやっていこうと思います。


ちなみに、以前パソコン没収実行していたのですが、

今はインターネットでいくつかしなければならないことがあって、

(これは親から頼まれたことなんですけどね…機会があればお話します)

パソコンは家においています。しばらくは家から記事を更新することになると思います。
EDIT  |  23:05  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
