2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

オナ禁71日目

こんばんは、コンソメです。


オナ禁71日目、生存です。

よしよし、70日突破ですね~。


100日到達まであと1ヶ月。

気を抜かないように続けていきたいと思います。




今回は今朝自分の鏡をみて気づいた、

オナ禁による自分の身体的効果を、報告したいと思います。

EDIT  |  21:16  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

感情に振り回されることなく ―オナ禁69日目―

こんばんは、コンソメです。



今日は一日中寝ていました。

疲れがかなり溜まっていたようで、かなりすっきりしました。



しかし前日、酒を飲んだ衝動でエロ妄想…。

あれは危険でしたね、エロ禁リセットとしました。
EDIT  |  19:13  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

後回しではなく”先回し”で ―オナ禁67日目―

こんばんは、コンソメです。


ちょっと最近疲れ気味です。

まだまだ新しい環境にも慣れていないのもあってか、

知らず知らず疲労が溜まっていたようです。



その疲労のせいか、どうも最近、

やるべきことを後回しにすることが多くなってきました。


EDIT  |  20:00  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

オナ禁における比較の認知3 ―オナ禁65日目―

こんばんは、コンソメです。

昨日は疲れて寝てしまいました…。

少しずつ新しい環境に慣れていますが…。

完全に適応するのはもう少し時間がかかりそうです。



さてさてさて、今日も「オナ禁における比較の認知」の続きを書きたいと思います!

(今回でラストです)



EDIT  |  23:25  |  オナ禁考察  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

オナ禁における比較の認知2 ―オナ禁62日目―

こんばんは、コンソメです。


オナ禁も62日目生存。

2度目の少将昇進。

この調子で中将、大将…といきたいところですね。


エロ禁をリセットすると、途端にリセットの衝動が走るので、

エロ禁を続けていきたいところです。


さてさて、今回は「オナ禁における比較の認知」の続きです!
EDIT  |  22:09  |  オナ禁考察  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

オナ禁における比較の認知1 ―オナ禁59日目―

こんばんは、コンソメです。


今日、2週間ぶりに夢精してしまいました。

原因は前日の飲み会の酒による妄想。

自分のルールでは夢精はエロ禁リセット対象なのでリセット。



長年定着してきたエロを自分自身と切り離すことは非常に難しい…。

エロ禁を粛々と続けていこうと思います。



さて、今日は夢精を通じて感じた、

オナ禁における比較の認知」についてお話ししたいと思います。


EDIT  |  18:53  |  オナ禁考察  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ブログ開設から半年 ―オナ禁56日目―

おはようございます、コンソメです。


やりましたー!

4月12日をもって、

ブログ開設から半年達成!

ここまで続けれるとは…びっくりです。


EDIT  |  07:06  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

目の輝き ―オナ禁54日目―

こんばんは、コンソメです。


昨日、無念のエロ禁リセット…。

というのは、昨年度まではフィルタリングソフトをつかって、エロを制限し、

パスワードは学校に放置して、エロを封印するのが僕のスタイルでしたが、

4月から新たな環境で、学校もまだはじまっていなかったことから、

パスワードを預ける場所もなく、一時的に解除していました…。


「魔が差して」というのが言い訳。

エロ禁の難しさを改めて感じます。


研究室で自分の居場所も決まったので、

またフィルタリングソフト(ファミリーセーフティ)を入れ、

パスワードは研究室に放置して、エロ禁に励もうと思います。
EDIT  |  23:22  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

オナ禁の快楽 ―オナ禁52日目―

こんばんは、コンソメです。


新生活が始まり、大学院の講義も始まりました。

また、研究室のパソコンやメールの設定、研究分野についての勉強など、

やるべきことが多く、非常に慌しいです。


家に帰るとぐったりしてしまいますね。

これほどぐったりすると、性欲の入る余地はなくなって助かるのですが、

家事などの身の回りの事が疎かになり、

それでストレスを感じてしまっては元も子もありません。

このようなつらいときこそ最低限の生活習慣をしっかり実行していきたいところです。

EDIT  |  23:26  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

新しい学生生活の始まり ―オナ禁50日目―

こんばんは、コンソメです。


今日は入学式でした。

新たな学生生活の始まりです。

そして自分の専攻のオリエンテーションの後、研究室に改めて挨拶に行きました。


これから生活がどうなるかはわかりませんが、

自分のスキルアップのため、

いろいろなことに挑戦し、充実した2年間を送れる様努力しようと思います。


まずはいち早く研究室に慣れる事が先決ですね(笑)
EDIT  |  22:06  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

自慰の弊害についての考察3 ―脳に与える影響―

こんばんは、コンソメです。

昨日のあんないい加減な記事を書いてしまい申し訳ありません。


今回は久しぶり4ヶ月ぶりのコーナー、

「自慰の弊害についての考察」第3弾、

テーマは 『脳に与える影響』 です!
EDIT  |  19:25  |  オナ禁考察  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

オナ禁46日目

こんばんは…コンソメです。

今日、ブログの記事を書いていたのですが、

自分の誤操作で2回も完成した日記が消えてしまい、ちょっと凹んでいます…。


ま…こういう日もあるさ…。

…次の日記はまた明日か明後日に書く予定です。
EDIT  |  23:44  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

感謝の気持ちを忘れずに ―オナ禁44日目―

どうも、こんばんは!

本日付けで、大学院修士1年生になりました、コンソメです!


3月下旬のハイライトは以下のような感じです。


卒業式で飲んだくれる → 二日酔いで引越し準備がろくに進まず 

→ 慌てて引越し準備 → 東京へ移動 → 荷解き・各種手続き 

→ 大学院の入学手続き → 配属先の研究室に挨拶 → 親が来る 

→ そのまま家族で東京旅行 → ぐーたらして今に至る…


これは本当に忙しかったなぁ…。

とても濃い2週間弱をすごしました。




ここ数日慌しくあっという間でした。

卒業式や引越し時に今までいた街をはなれる時、

とても寂しい気持ちになりました。


大学生活で得られた経験はとても大きかった。

今まででとても成長した時間を送れたと思います。


それも、相談に乗ってくれた友人、指導してくださった先生方、応援してくれた家族のおかげ。



感謝しきれませんね、本当に。



今まで何度か卒業を経験してきましたが、これほど感謝できたことはないんじゃないでしょうか?

(もちろん世話になったことは今までの卒業でも変わらないんですけどね汗)


いま自分がここまで生きているということを、当たり前だと思ってはいけないなと感じます。

当たり前だと思ってしまっては、目の前のすべての出来事が色あせてしまいます。


やはり、人間の偉大な感情の一つは感謝の気持ちなのだと思います。

感謝の気持ちをすることで、相手も自分も心地よくなります。

欲望やしがらみでがんじがらめだった

自分の心がとき解かれていくような感じです。



感謝し、感謝されるような生き方をする。

そんな人生を送りたいですね。


もちろん、このブログを通じて付き合っていただいている、

オナ禁ファイターの皆さんにも、あらためて感謝!



まだ、ブログは続けていくつもりです。

(定期的に更新できるかはわかりませんけどね)

これからもよろしくお願いいたします!
EDIT  |  21:48  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
