2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

オナ禁104日目

こんばんは、コンソメです。

先日の記事で多くの方々からコメントを頂きまして、

ここで改めて御礼申し上げますm(__)m


プレゼンは無事に終わったのですが、連日の睡眠不足がたたり、

昨日と今日の昼にかけて暴睡モードでまったく更新が出来ませんでした…。


今日はこれから飲み会ですので、更新が出来ません。

申し訳ありません。

明日あらためて更新しますので、よろしくお願いいたします。
EDIT  |  16:28  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

オナ禁100日(最高記録更新)達成!

こんばんは…コンソメです!


ついに…到達!

やりました、オナ禁100日達成!

最高記録(98日)も更新です!



これもこのブログを通じて、お世話になりました皆さんのおかげです!



早速、オナ禁成果の報告!

…と、いきたいところだったんですが、

実は研究の進捗状況を発表する研究室内でのプレゼンテーションが差し迫っており、

かなり忙しく、今日は落ち着いて更新することができません。


あらためて、オナ禁効果のまとめを木曜日か金曜日に行いたいと思います。

(いただいたコメントは後日改めて返信します。ごめんなさい!)


今日はこの辺で失礼いたします。

今後ともこのブログをよろしくお願いいたします!
EDIT  |  21:46  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

オナ禁97日目

こんばんは、コンソメです。


最近は学校や研究室の生活が急に忙しくなり、

平日は家に帰ることが多くなりました。


急に忙しくなると、自分がいかに普段時間を無駄にしているかを感じます。

もっと時間を有効に使わなくてはなりません。

自分がこなせる仕事のキャパシティーはまだまだこんなものではないはず。

がんばっていこうと思います。



性欲はとりあえず復活しました。

この状態があらためて正常な状態だなと安心しています。

前回の日記では初めて性欲が全くない状態になりましたが、

あれは怖いものでした。

何をするにもやる気はなく、

「生きるのもめんどくさい」と思ってしまった状態でしたね。

(ちなみに死ぬのもめんどうくさいとも思っていました笑)


「性欲を保ったままでオナ禁を続けることが大切」

と、空想丸さんのサイトで書かれていましたが、

あれは正しいことなのだなと実感しています。



今後は性欲を高すぎず、かといって無気力になるほど低すぎない、

このような状態をいかに維持していくか、

その方法を考えていく必要があるのだなと感じました。
EDIT  |  22:38  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

オナ禁94日目

こんばんは、コンソメです。


やっぱりちょっと性欲が不安定ですね。

今日は性欲がものすごく落ち込み、完全に無気力になってしまいました…。


ちょっと試験的に意味を兼ねて、エロ禁をリセット。


…。

むぅうう。エロに対する体の反応が鈍い…。

性欲が落ち着きすぎたようです(笑)


菜食の影響もあるのかな?

他にも影響も考えられるので、しっかり見定めていきたいですね。



ところで、僕のブログとリンクさせて頂いているごーすけさんが、

オナ禁1年達成したようです。

いやはや、オナ禁が日ごろの積み重ねとは言え、

ここまで到達できる人はなかなかいない。

本当におめでとうございます!

自分もいずれここまで到達して見せます!



やっぱり、他の人のブログを見ていると元気をもらうことが多いです。

僕はこのおかげでこのブログを続けている様なものですからね。

(最近は全くコメントできなくて申し訳ないんですが…汗)

僕もこのブログを続けて、

他のオナ禁ファイターの方々のオナ禁の助けになれれば嬉しいですね。
EDIT  |  21:47  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

オナ禁と食生活 ―オナ禁92日目―

こんばんは、コンソメです。


90日も超え、ついに2度目の中将昇格!

ここまで戻ってくるのに、長い時間がかかりましたがなんとか到達。

日ごろの積み重ねの大切さを痛感します。



最近、僕が行っている食生活のお話です。
EDIT  |  21:06  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

ひさしぶりの運動 ―オナ禁90日目―

こんばんは、コンソメです。


今日の午前中は久しぶりに運動、軽くジョギングをしました。

かなりすっきりしましたね。

忙しいときでも週末は軽い運動が続けられればいいなと思います。


気分の不安定さは、まだまだ健在なようで、

今日は気分の躁鬱が激しくなりました。

その自分の態度にストレスを感じます。


それでも、リセットの衝動は殆どありません。

(ムラムラは時々ありますが)

「ストレス → リセット」

と直結していたオナ猿時代が嘘のようですね。

自分は変わったな…としみじみ感じます。



明日の休みはゆっくり休んで、オナ禁継続の英気を養いたいところです。

今日はこれにて失礼します。
EDIT  |  20:49  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

3週間ぶりの夢精 ―オナ禁88日目―

こんばんは、コンソメです。

前回の日記で多数のアドバイス、励ましのお言葉を頂き、感謝いたしております。



心身の養生期間のため、しばらくあっさりした記事で進行したいと思います。

(たまにはちゃんとした考察も書いていきたいと思います)

復帰の予定はオナ禁100日目を超えたあたりで元に戻す予定です。

大した内容は書けませんが、ご了承ください。



実は、前回の日記を書いた後に、

体調を何とか良く出来ないものかを考え、

甘くて健康に良い、はちみつを摂取することにしました。



やっぱりハチミツを摂ると元気が出ますね。


しかし、あらぬところが元気になりすぎた(笑)

夢精をしてしまいました…。

安心しきっていたところの夢精…油断しましたorz



『夢精はね、忘れた頃にやってくる』

そう思った今日この頃です…。



夢精によりエロ禁リセット。

また今日から再びエロ禁を実行します。

目標は1ヶ月!
EDIT  |  21:06  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

不安定 ―86日目―

こんばんは、コンソメです。


前回の日記で相互リンクのお誘いを語った、エロサイトがコメントでリンクされていました。

僕もそれによりエロ画像を不意に見てしまいましたが、


まったく、興奮せず(笑)


いやはや、まったく性欲がなくなってしまったのかという状態です。

基本的に不意にエロ画像を見てしまった場合はリセットとはしないので、

僕のオナ禁、エロ禁には支障はありませんでした。



それにしても、過去に明らかにエロサイトだなと分かるスパムコメントは散見しましたが、

あのコメントを見て、ぬか喜びした僕も非常にがっかりしましたし、

ブログの訪れた他のオナ禁ファイターの方々に

あのような形でエロ画像を見させる行為に、憤りを感じました。

何らかの然るべき対処をやれないものか、現在検討中です。


今日は最近の近況報告です。
EDIT  |  22:18  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

オナ禁は初めが肝心 ―オナ禁84日目―

こんばんは、コンソメです。


今朝、エロい夢を見て夢精仕掛けました…。

エロい夢を見た途端、慌てて目を覚ましセーフ!

この調子で、夢精なしの記録も伸ばしていきたいところですね。



今日はオナ禁がなかなか続けられない人のための、

オナ禁長時間継続のためのスタートダッシュの取り組み方を、

僕自身の経験から照らし合わせて、考えてみることにしました。



EDIT  |  22:02  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

エロを断つ覚悟を持つ ―オナ禁81日目―

こんばんは、コンソメです。


ちょっとまだ調子が悪いですが、少しずつ改善してきました。

明日、自分の研究室とは関係のない、

別のキャンパスでお祭りがあるらしいので、明日は休みです。


研究室には行くつもりですが、ゆったりして3連休を楽しみたいと思います。

EDIT  |  20:57  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

オナ禁79日目

こんばんは、コンソメです。


一昨日、昨日とお出かけして、多少は有意義な休日を送れたかな、と思います。


特に昨日は、日本のサブカルチャーの拠点、秋葉原に行ってきました。

なかなか体験したことがない雰囲気で、非常に新鮮で面白かったですね。




実は昨日エロ禁をリセットしてしまいました。

フィルタリングソフトをつかっていたのですが、

パソコンの調子がなぜか悪くなってしまったので、解除しました。

その勢いでリセット…まだまだ。


しかし、エロ禁リセットしても、

オナ禁リセットの衝動にまったく駆られなかったのが不思議です。



ちょっと今日は体調を崩してしまったので、これで失礼します。

EDIT  |  23:58  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

空腹時の性欲について ―オナ禁76日目―

こんばんは、コンソメです。


ゴールデンウィークまっさかりですねー。

僕はゴールデンウィークは特に予定もなく、

今日は家で本を読んだり、野球中継を見て1日を過ごしていました。


ただ、家にずっと一人で引きこもっていると、

リセットのリスクが高まるので、1日2日はどこかに出かけるつもりです。



今回は、空腹時の性欲についてお話したいとおもいます。

EDIT  |  20:00  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

コンソメの緊急ムラムラ回避法 ―オナ禁74日目―

こんばんは、コンソメです。



最近家に帰る時間が遅くなっています。

最近、学校では研究の基礎勉強のため、ひたすら英語論文を読む毎日です。

今日も疲れましたね。さっさと寝ようと思います。





さて、今日は僕がやっているムラムラの緊急回避法について書きたいと思います。
EDIT  |  10:37  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
