2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

顔つきの変化 ―オナ禁133日目―

こんばんは、コンソメです。


今日はちょっと出かけていたんですが、空は生憎の雨模様。

帰りは一時的な土砂降り状態になり、かなり参りました。


この次期は洗濯のタイミングが非常に難しく、洗濯物がたまる一方ですね。

次の晴れの日を見はからっていっぺんにやりたいところです。



今日は、お出かけによって気づいた、オナ禁効果のお話です。
EDIT  |  23:01  |  オナ禁効果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

オナ禁131日目

こんばんは、コンソメです…。




むう…エロ禁をリセットしてしまいました。

実はオナ禁について、新たな試みをしていたのですが、

その結果、失敗。

油断しましたね。まだまだ。

ムラムラの大きさとしては今年度最大級でした(笑)

男としての性、そう簡単に打ち勝つことは難しいですね…。

エロ禁をリセットすると、夢精のリスクが高まるのでしばらく気をつけていきたいところです。





最近研究室が忙しく、家に帰るのが遅いです。

今日は先生と研究方針についてのミーティングをしていたんですが、

果たして今の方針で本当にうまくいくのか、雲行きが怪しくなって気が…。

(研究をする上ではよくあることなのですが…)

まずは与えられて環境から逃げず、しっかり取り組んでいきたいところですね。



今日は疲れたので、この辺で失礼します。
EDIT  |  23:45  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

オナ禁128日目

こんばんは、コンソメです。




ここ最近は今の自分事について色々考え事していました。

今の自分の生活、将来…。

そろそろ見据えないといけないなと思い、色々もがいている毎日です。



そんな中、たまたま見ていた昨日のテレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)で、

ジャズシンガーの綾戸智恵さんのラジオ番組に出演した際のエピソードが紹介され、

そのラジオ番組内での会話が非常に印象に残りました。



司会「どうなんですかねぇ~今みんな悩んで、特に日本はこれだけ元気が無かったりして、
    
   立ち止まっている人がものすごく多いんですよね。」

  「どうしたらいいですか?」


綾戸「悩むいうこと自体が やっぱりゆとりがあんねん、もう。

    あんさん、海でおぼれそうになって悩みまっか?ただ行くでしょう!」

   「陸はどこやー?いうて泳ぎ続けるよね。止めたら死ぬよね。」

   「溺れそうになったら早よカメ見つけなはれ」

   「カメの背中にへばりついて竜宮城行きまんねん!」






なるほどな…と思ってしまいました。

自分にはまだまだ悩むゆとりがある。

必死になれば悩む暇もない。

自分が悩めるのも、今の何不自由ない生活ができているおかげです。



逆に言えば、まだ何もしていないから悩んでいるのかもしれません。



僕も去年の今頃、大学院の進学先について悩んでいました。

今の大学に残るか、上位の大学に行こうか…。

そして、一度決めたら、不合格の恐怖に打ち勝つため必死に勉強しました。

その時は悩みも吹っ切れ必死でしたね。



そのころの自分と比べれば、今は相当贅沢で甘ったれていますね。

やっと気づくことが出来ました。




答えの見えない悩みで右往左往するより、まず行動!

そうすれば自ずとカメの様な解答がひょっこり現れてくるでしょう(笑)




そう思った、今日この頃です。
EDIT  |  23:42  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

オナ禁125日目

こんばんは、コンソメです。




一昨日、友人との外食で久しぶりに肉を食べたのですが、

その肉がしっかり消化され、昨日は非常に気分が高ぶっていました。

ただ、ムラムラというよりはスーパーサイヤ人効果に近いような頭の冴えがありました。


ただその影響もあってか、

今日の明け方、エロ要素のない通常の夢で夢精の衝動が現れました。

しかし、なんとか踏ん張り、夢精を阻止に成功。

朝起きてからガッツポーズ!

エロ禁をしっかりやり続ければ、夢精の阻止の確率が上がるのだと実感しました。





お話をし忘れていましたが、

今回のエロ禁はエロ画像はもちろん、グラビアなどの画像をまじまじと見ることを禁止。

エロ禁を徹底すれば、自分の性欲が下がるデメリットがあるのでは?と思っていたのですが、

今のところ性欲の減退は見られません。

むしろ性欲がちょうどよく、気分がいいです。

それと、実世界の女性に、より意識がいくようになった気が…(笑)




この調子でエロ禁を徹底していこうと思います!
EDIT  |  23:48  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

夢精はリセットか否か? ―オナ禁122日目―

こんばんは、コンソメです。


ちょっと授業のレポートで更新が遅れ気味になってしまっています。

申し訳ありません。


前回の日記でトラキチさんから夢精とリセットの関係についての質問をいただいたので、

今回は「リセットの定義」について、僕なりに考えたことを書きたいと思います。

EDIT  |  02:22  |  オナ禁考察  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

プレゼントを贈ってみる ―オナ禁119日目―

こんばんは、コンソメです。


エロ禁もいつの間にか2週間を突破していました。

性欲に関してはほどほどの高さでいい感じです。

この調子で夢精さえしなければ、(僕の中では夢精はエロ禁リセット)

エロ禁も1ヶ月到達できそうなきがします^^





さて、今日は父の日。皆さんは父の日に贈り物を贈るものなんでしょうか?

僕は今まで1度も送ったことがありませんでした。5月の母の日もです。



先月、たまたまインターネットで特集をやっていたため、

世話になったしな…ということで、母の日のプレゼントとして、

カーネーションの植木を送ることにしました。

すると後日母が偉い感動したとメールで連絡をくれました。

僕は気分をよくして父の日にもプレゼントとして京扇子をプレゼント。

先ほど電話が来て、とてもうれしそうでした。

(自分は照れくさくて何も言えませんでしたが)




…たまにはこんなプレゼントもいいかもしれませんね^^

喜んでいる姿を見ると自分もうれしくなりますね。

またたまにでも何かあったら誰かにプレゼントを贈ろうかな?

そんなことを思った今日この頃でした。
EDIT  |  21:17  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

オナ禁116日目

こんばんは、コンソメです。



最近不規則な生活が続いていて、少し調子が悪いです。

体調が不調になるにつれて、ムラムラの頻度も多くなってきました。



体調が自分の不摂生の体調不良になると、

積み重ねてきたものがだめになる感じがして、嫌ですね。

今日は早く寝て、明日から自己啓発を改めて始めていきたいところです。



しかし、振り返ってみると自分がオナ猿だったころは、

この状態が当たり前であるかのように何も感じず過ごしていました。



それが問題であると感じるようになれたのは、自分は少しは成長したんでしょうかね?



また明日から出直しです。
EDIT  |  23:03  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

砂糖の過剰摂取は性欲を高める!?

こんばんは、コンソメです。


今日は久しぶりにオナ禁について考察。

砂糖とムラムラの関係について」です!
EDIT  |  23:59  |  オナ禁考察  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

オナ禁111日目

こんばんは、コンソメです。



今日は久しぶりにTVゲームをしたんですが、

(ちなみにソフトはスーパーファミコンソフトの「スーパードンキーコング2」 懐かしいですね^^)

ゲームを続けるうちに、不思議とムラムラがたまってきました。

ちょっと今日は危なかったですね…。



昔、自分はリセットはよく、ゲームとセットのように行っていました。


ゲームがうまく進められないと、ストレスでリセットし、

そしてリセットすれば、そのストレスでゲームを続ける。

今の自分から考えると有り得ない、悪しき堂々巡りですね…。


その行動パターンがゲームをすることよって思い起こされ、

ムラムラが生じたのかもしれません。



オナ禁を続ける上では、過去の自分の行動パターンも見直す必要があるようです。

そう感じた、今日この頃です。
EDIT  |  21:25  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

なぜ僕はオナ禁を続けることができたのか ―オナ禁109日目―

こんばんは、コンソメです。


今日は性欲も低くなく、かと言ってムラムラするほど高くない。

いいテンションを保っています。いい調子です。

この状態をいつまで維持できるのか、様子を見ていきたいとおもいます。


さて今回は前回の記事について、考えた事を書きたいと思います。
EDIT  |  23:17  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

オナ禁3rdステージ ―オナ禁107日目―

こんばんは、100日を突破したことで気が抜けているコンソメです。



気が抜けるとオナ禁リセットのリスクがあがるので、

気を抜かずにエロ禁を継続していきたいところです。

(報告し忘れていたんですが、オナ禁101日目に夢精をしてました…

 エロ禁リセットですorz)



オナ禁100日到達という一つの目標を達成し、

新たな門出に向けての、新たな目標について考えることにしました。
EDIT  |  22:04  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

オナ禁100日達成時における心身の変化

こんばんは、コンソメです。


大変遅れましたが、

オナ禁100日到達時の心身の変化を報告したいと思います!

タグ : オナ禁

EDIT  |  23:28  |  オナ禁効果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
