2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

顔つきの変化 ―オナ禁133日目―

こんばんは、コンソメです。


今日はちょっと出かけていたんですが、空は生憎の雨模様。

帰りは一時的な土砂降り状態になり、かなり参りました。


この次期は洗濯のタイミングが非常に難しく、洗濯物がたまる一方ですね。

次の晴れの日を見はからっていっぺんにやりたいところです。



今日は、お出かけによって気づいた、オナ禁効果のお話です。

【More・・・】



実は今日は、アルバイトの面接の履歴書用の写真を撮りにも行ったのですが、

家に帰って、出来上がった写真を改めてみて、

以前のものと違いがあることに気がつきました。



「あれ…?顔が心なしか明るくなっているような…」



実際に1年前に撮った、大学院受験志願書用の写真と見比べて、

多少ではあるものの顔つきが違う点が2つあるという事に気がつきました。




まず、1つ目は表情。

これは以前報告したものと同じですね。

表情が明るくなっています。

以前の自分の写真はなんだか、まどろんだ表情で、

なんだか、鬱々とした表情でした。

それと比較すると今日撮った写真は、いくらか朗らかな表情になっています。


そして実際に、性格面でも確実に自分は明るくなっている事が実感できます。


昔はよく人間関係で悩み、

ごく限られた友人としか、胸襟を開いて話すことができず、

自分で他人と距離を作り、笑うときも愛想笑いしかすることが出来ませんでした。


しかし、今は本当に心から楽しくて笑うことが多くなりました。

他人と接する事も少しずつですが、確実に良くなっています。


      「他人と楽しく接する」
          ↓
       「笑顔が増える」
          ↓
 「他人とさらに楽しく接することができる」


という、好循環ができているなと、感じることができます。


これも、オナ禁のおかげではないかと思います。

以前はリセット後は、心身の悪影響で人と接することが億劫になりましたが、

オナ禁でリセットを断ったことで、億劫になる機会は確実に減りましたね。







そして2つ目、顔の皮膚自体の明るさです。


多少は1つ目の表情の影響もあるとは思いますが、

1年前の肌はくすみがち、でどす黒い印象でした。

しかし、それと比べて、肌が白くなっている様に感じます。



これの要因としては、

おそらくオナ禁で新陳代謝が良くなっている事が挙げられると思います。


オナ禁のリセットは自分の体細胞を放出しているようなもので、

精液の充填が完了するまで約4日の間にリセットを続けるオナ猿状態になれば、

自ずと細胞分裂のエネルギーの重点は生殖機能にいくことになります、

それが、他の細胞の新陳代謝を抑える結果につながり、

一番新陳代謝でおざなりになりやすい皮膚に影響しているのではないかと、

と僕は考えています。

その影響をオナ禁で断つことで、

少しずつではありますが、よい影響が出ているのではないかと思います。










これだからオナ禁はやめられないんですよね。

僕は確実に良くなっている、改善していることを実感できます。


僕も、今までオナ禁を続けていて、

「いっそ性欲の快楽に身をゆだねていいのでは?」

と、(ムラムラをしていなくても)思うことが幾度かありました。



しかし、オナ禁を続けることで自己を高まっていく快楽を覚えてしまえば、

その快楽を手放すことが、非常に怖いです。

それがあったからこそ、今も僕はオナ禁を続けることが出来るのだと思います。





今後もしっかりオナ禁、続けていきたいと思います!
EDIT  |  23:01  |  オナ禁効果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
私も人と接するのが以前より楽しく感じられたり、自分から話しかけたりする事が増えました。

相互リンク、記事を読んでいただきありがとうございます。
トレーニングは激しくオススメしませんw

トレーニングしなければもう少しオナ禁日数を順調に伸ばせるだろうとは思っているのですが、いざというときに備えております。

そんな機会があるかどうかはともかく、何故かなんとかなるという根拠のない自信が湧いてくるのはきっとオナ禁効果だと思ってます。
オナ猿時代はどうせ彼女出来ないし、出来てもうまくいかないかもしれないしというネガティブ思考だったので。

オナ禁で自己を高めることも快楽ですよね。なるほど。
こうしてオナ禁仲間ができることも、とても心強くうれしい今日この頃です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
オナーキン・スカイヲーカー |  2008.06.30(月) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

>>オナーキン・スカイヲーカーさん

いえいえ、相互リンクを通じて、仲間が増えることが僕にとってはうれしいです^^

オナ禁を続けるうちに気がついたのですが、
オナ猿だった頃はリセットの悪影響で余計な自己卑下をしていたかな、と感じます。
オナ禁をすればこれほどレベルアップが出来るのに、
その術を使わなかったという事は、今となっては非常に後悔していますね…。

トレーニングは…いざという時が来てから、僕はやってみようかなと思います(笑)
コンソメ |  2008.07.01(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

1ヶ月達成しました!!これもコンソメさんやいろんな人からのアドバイスのおかげです!^^

まだ32日だからか、まだまだエロを見たい欲がでますしムラムラします。(webのエロ小説とかでもかなりきます。小説だろうといっしょですよね?)やっぱりまだまだ安心はできません・・・


今日、このごろエロ禁が続かないのが原因で、また見入っていて我慢汁がかなりでてましたが、大丈夫でしょうか?
何かしら影響はでるとはおもいますが、分かりますか?(経験談を教えてもらいたいです)

トラキチ |  2008.07.02(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!



とてもコンソメさんが輝いて見えます……
ろーぷ |  2008.07.04(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅れて大変申し訳ありません!

>>トラキチさん

1ヶ月到達おめでとうございます!
トラキチさんの成長もかなりのものになっていると思います。


エロ禁をするか、しないかのオナ禁効果の違いは、
オナ禁リセットのリスク増大はもちろんのこと、かなり気分や調子にムラが出やすい事ですね。
性欲は自身の心身にかなり影響があることが僕の経験でわかっています。
エロを見続けることでそれが不安定になりやすくなります。

そして、気をつけなければならないことは、
オナ禁最高記録到達後のオナ禁リセット後のリバウンドに注意しなければならないことです。
エロ禁をせずにオナ禁を続ければ、欲求不満のストレスがたまります。
さらに最高記録到達時はその欲求不満による理性のタガが外れやすく、
その反動でオナ猿になってしまう恐れがあります。
(僕も1度そのような状態を経験しました)
ダイエットで例えれば、グルメ番組を見ながら食事制限をするような、
無茶な状態といってもいいでしょうか。


ですので、エロ禁はなるべく続けることをお勧めします。



>>ろーぷさん

ありがとうございます!
ろーぷさんもオナ禁を続ければ以前とは違った自分を体験できるはずです^^
がんばりましょう!
コンソメ |  2008.07.06(日) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

うおーーー!やってやる!目標一ヶ月!
ここに誓います。
エロを退けます。
オナも退けます。
誘惑を退けます。
悪 を退けます。
モサモサ獣 |  2013.03.22(金) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
