2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

オナ禁13日目 -エロ禁開始-

こんばんは、コンソメです。


更新間隔が長くなりがちになってしまい申し訳ありません。


ついにエロ禁を始めました。

エロ禁はオナ禁よりはるかに難しいので、

以前愛用していたフィルタリングソフト『Yahoo!あんしんねっと』を導入。

これを使うことで半強制的にエロ禁実行可能です。


エロ禁を実行してから3日ほど経過しましたが、

性欲はエロ禁実行前に比べてかなり落ち着いております。





エロ禁のないオナ禁は、

おいしい食べ物を目の前にしてダイエットをしているようなもの、

欲望を開放できない(しない)ため、欲求不満が高まりやすくなります。

欲求不満によるストレスはオナ禁の敵です。

ストレスの発生減を限りなく減らすためにはエロ禁は重要です。



エロ禁を意識しながらのオナ禁は、オナ猿脱出のための近道!

しっかり実行していきたいと思います。
EDIT  |  21:24  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんは!やはりエロ禁しないとオナ禁は続けられませんよね。僕もやっと一週間を超えてきました。体調がすこぶるいいですね。一度オナ禁の効果を体感するとオナニーした後がつらいですよね。
もちぽん |  2009.08.01(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

>>もちぽんさん

順調の様で何よりです^^
オナ禁は1週間を超えると継続が難しくなってきます。
ただ、エロ禁を徹底すればかなり楽に継続できますよ!

オナ禁の効果の効果を一番実感できるのは、皮肉にもリセットをしたときにですね・・・。
リセットをすると、これまでのオナ禁の積み重ねがすべて無くなり、
以前の生活の体調に戻って(悪化して)しまうので、
やっぱりオナ禁を続けてれば・・・と後悔の念とともにオナ禁の重要性を理解できます。
コンソメ |  2009.08.03(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.11.17(火) 12:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
