2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

オナ禁再開 

こんばんは、コンソメです。



オナ禁を再開しようと思います。



僕も社会人1年生、

自己を高めるためには長期とは言わずとも、適度なオナ禁は不可欠だと感じます。

また、続けてみようかと思います。



ただ、「再開します!」と言って更新せず、読者の皆さんを何度も裏切ってきました。

更新が止まってしまうのは、無理して定期更新しようとして、嫌になってしまった事が原因です。


ですので、今度こそ継続するために、無理せず不定期で更新していくつもりです。



よろしくお願いいたします。
EDIT  |  19:40  |  オナ禁生存報告(2010~)  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

●わたしも

僕もなかなかオナ禁が続かないもので、相当精神的につらいです。

一週間でやってしまいます。

長期オナ禁はなかなか難しいですね;

僕もこのブログを見ながらオナ禁ができたらいいなぁと思っています。
Greentea |  2010.09.03(金) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 13:49:28 |
 | BLOGTOP | 
