2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

オナ禁6日目

こんばんは、コンソメです。



オナ禁6日です。

エロ禁は行っておりません。



久しぶりに意識してオナ禁をすると、気持ちの高ぶりの激しさを感じます。

リセットしたいのか?というと、そいうものではなく、

この気持ちをリセットとは別の手段で発散させたいという力が強いです。



ここでいうなんらかの手段は、

スポーツや、遊び、仕事、勉強のようなことで、

何か自分の外の世界に向けて働きかけたいという気持ちが強くなっています。



この気持ちを常に持ち続け、何事にもアクティブに取り組む人間になりたいものです。
EDIT  |  20:57  |  オナ禁生存報告(2010~)  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

自分もオナ禁、今日から頑張ろうと思いますw
コンソメさんも頑張って下さい!
ナ |  2010.07.30(金) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

僕は今日でオナ禁7日目です。 自分も同じく 抜きたい気持ちはあるけどそれより ほかの事に熱中したいというか 活発的な感じがします。

最高ですね!!  特に目標は無いんですけどww 暇だったのでオナ禁始めただけでですが よろしくー
ひまじん |  2010.07.31(土) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

>>ナ さん

「オナ禁始めました」とコメントいただくのは僕にとっても、大変励みになります。
共にオナ禁がんばりましょう!


>>ひまじん さん

充実した生活を送りたいという気持ちさえあれば、きっかけは何であったとしても、オナ禁は自身を高みに導く要因と思います。
そしてそのオナ禁で得た行動力を、自分のプラスとなることに生かすことができるのか・・・、僕の次のオナ禁の目標です。
一緒にオナ禁がんばりましょう!
コンソメ |  2010.08.02(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

6日目とか…。

僕の記録は最高3日です…。たった今抜いてきました…。

中学生並みに性欲強くてウンザリします。もう19なのに…。
ぬぬぬ |  2010.08.03(火) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

初コメントです。久しぶりにお気に入りに登録したこちらのブログを見たら禁再開の文字が!思わずコメしちゃいました。性のパワーってホント有効利用しなきゃな~って思います。
Juria |  2010.08.04(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして。

復活してたんですね^^

いつも楽しみに見てたんで嬉しいです!

コンソメさん
よかったらブログ始めたんで見に来てください・v・ノ
アルモー |  2010.08.27(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

このブログ見て僕も人生ではじめてオナ禁してみようと思います
頑張ってください
sora |  2011.08.04(木) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

どうもはじめまして

オナ禁私も始めてみたい思います。

ともに頑張りましょう
すっくん |  2011.08.28(日) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

●自分も頑張ろうと思います!

初めまして。中2です。
僕は白髪がすごくてオナニーを結構しているので
これが原因かなと思いましたw
今日からオナ禁頑張ります!
アボ |  2011.09.11(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

●興味深いブログで勉強になります。

オナニーというのは害があるのですね。オナニーしすぎると髭も増えたり濃くなっていくのでしょうか?
サニー |  2013.01.09(水) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 13:49:25 |
 | BLOGTOP | 
