2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

コンソメの近況報告

そろそろ2013年もおわり…ブログ更新せずに3年かあ…

どうもこんばんは、コンソメです。



久しぶりにこのブログを訪れたのですが、

オナ禁について僕のブログを訪ねてくる方は未だに多くいらっしゃる様です。

うれしいですねえ~

僕がブログを休んでいた間、コメントを多数いただきましたが、

返信どころか承認もせずに放置してしまったことは、大変申し訳なく思っております。

コメントいただき、ありがとうございました。



最近の僕の近況を箇条書きで報告します。

・社会人4年目

・いまだ独身

・オナ禁はブログを休止して以降は行っていない

・彼女おります(付き合ってそろそろ2年くらい)

・最近はジムに通い始めました




こんな感じでしょうか。

プライベートでは今年は自分の人生の中で充実していた方ではないでしょうか。

仕事については、悩みが多々あり今後の人生について考えながら、

日々悶々として、過ごしております笑



インターネットで「オナ禁」というワードを検索すると、

自分がオナ禁して数年たった現在でも、

多くの方が様々な目的や志で実行していることがわかります。




その方達の助けになるかはわかりませんが、

オナ禁最長記録170日(くらい?)の経験談を、

今後の記事で紹介できたらいいなあと思います。

僕個人の現在の見解としては、

人生を性欲に自在にコントロールする手段として、

オナ禁は重要なものだと考えています。




いつ紹介するか?いまでしょ!

…多分時間がかかると思います。記事更新までもう少々お待ちください。
EDIT  |  19:53  |  雑記(近況報告)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.29(日) 12:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
