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2007.11.10 (Sat)

オナ禁2ndステージ -オナ禁33日目-

こんばんは。

最近の記事で毎回ブログ拍手をいただいて、ニヤニヤしているコンソメです。

オナ禁の励みになります!

本当にありがとうございます!





さて、オナ禁は2ヶ月目に突入しました。


今後は、

どのようにしてオナ禁日数を稼ぐか?

から、

どんな内容でオナ禁をするか?

の方針の転換が、オナ禁効果を促進する重要なファクターだと思います。

 

そこで、新たな作戦をいくつか導入しました。

(続きはブログ拍手ボタンの下にあります)

【More・・・】


まず1つ目は、ジョギング

ストレスはオナ禁の敵

ストレスはホルモンバランスが乱れる原因なのので、ストレス解消の手段として導入。

早起きした時間を利用して、

昨日は8km、今日は10km走ってきました。

やはり適度な運動は気持ちがいいものです。



2つ目。これは検討中ですが、

大豆食品の摂取

皆さんもご存知だと思いますが、

大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンの働きをするので、

性欲の減退とオナ禁効果を促進させる方法としては有効な手段です。


だけど、僕は豆乳はあまり好きではない。

後は豆腐や納豆かな?

もっと手軽に取れるものがあればいいのだが…。


どのような大豆食品を摂るかは現在検討中です。

なにかお勧めがあれば誰か教えていただければ嬉しいです。




今考えている作戦はこんなところです。

この程度ならオナ禁ファイターの皆さんなら、誰にでも思いつく作戦だとは思いますが…(汗)

継続は力なり!

習慣化してさらにオナ禁効果を高める様、勤めていきます!


今後はさらなる作戦を実行していくつもりです。



オナ禁は33日目になりますが、

オナ禁自体はフィルタリングソフトを導入しているため、

自慰による射精の危険はほとんどありません。

今後も気合を入れてオナ禁を続け、自己を高めていきます!
EDIT  |  22:31  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

豆乳が苦手なら麦芽豆乳があります。コーヒーのような味で甘くて飲みやすいと思います。
たろん |  2007.11.11(日) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

>>たろんさん

麦芽豆乳は飲んだことがないですね~。
後日試してみようと思います。
ご意見ありがとうございました!
コンソメ |  2007.11.11(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

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