2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

オナ禁8日目

こんばんは…コンソメです。


日曜日から体調が芳しくありません。

頭痛がひどい…。

オナ禁パワーで張り切りすぎたせいでしょうか。



「調子に乗りすぎる」

オナ禁開始当初によくあるデメリット(?)ですね。



性欲自体はオナ禁開始当初に比べると、かなり落ち着いた状態になっています。

オナ禁効果を始めたことにより、肌質は確実によくなっており、

明らかに改善の傾向が見られます。



今日は早く寝て、明日からまた張り切っていきたいものです。
EDIT  |  22:35  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

オナ禁3日目 ~オナ禁継続による向上心~

どうもこんばんは。コンソメです。

オナ禁3日目、生存です。


日食、綺麗でしたね~。

NHKの中継で硫黄島と太平洋上での日食の様子を見ていましたが、

画面越しで見ても、感動しました。

(26年後の次の機会には生で見てみたいものです)



日食を見てから今日は絶好調。

本日の学業は順調、非常に研究が進みました。

そろそろ学会発表に漕ぎ着けるのか?

がんばりどころですね。


最近は調子が上向きです。

オナ禁とこのブログを再開してから少しずつではありますが、

自身の生活習慣が良い方向に向かいつつあります。






オナ禁は『続ける』習慣の一つです。

オナ禁は受験勉強やスポーツのトレーニングなどにおける、厳しい自己鍛錬無しで、

「禁欲をする!」という意思で継続することができます。


その、オナ禁がうまくいくことにより、

「自分が継続して努力することができる」

という自信がつき、他の自己啓発にチャレンジする意思が現れ、

結果、さらに自己イメージを高める生活習慣と継続の意識が身につくのだと、

僕はオナ禁を継続して実感しています。



『良い生活習慣を身に着けるには、気軽にできる良い生活習慣を身に着ける』


その良い生活習慣の入り口としてオナ禁。

続けてみる価値、大いにあります。




まずは1ヶ月!
EDIT  |  22:31  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

オナ禁リセット(記録13日)

おはようございます、コンソメです。



やってしまいましたね、リセット。

原因は、過信。


以前の(オナ禁にある程度慣れていた)自分ではできたので、

今回もできるだろうと…甘かったなぁ。

エロ禁はやはり重要。


初心に帰り、徹底的なエロ禁を併用したオナ禁を敢行してい必要がありそうです。





『初心』

オナ禁ではこの言葉はかなり重要です。

オナ禁をある程度続けると、日数稼ぎが目的になり、

オナ禁で何を成し遂げたいかがわからなくります。

結果、妥協によるリセットの確立が高まります。



「私は何をしたいのか?」

と、自分自身に問いかけながらオナ禁をする事。

再確認し続けることにより、オナ禁を断行する意思の強さを維持することができると思います。
EDIT  |  07:51  |  オナ禁リセット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

オナ禁を始めたきっかけ -オナ禁12日目-

こんばんは、コンソメです。


オナ禁12日目、生存しております。



僕はこのブログをアクセス解析にかけて、

どのようなリンクで閲覧されているのかチェックをしているのですが、

たまに、検索キーワードでたまに”エロ”といった、

オナ禁の対極(?)とも言える様なワードでヒットすることがあります。

(ある検索サイトで”エロ”と検索すると、18禁サイトの中にポツンと自分のブログが…汗)


そこから経由して僕のブログに来た人は、

エロサイトを検索していた中では奇妙な、「オナ禁」というワードが印象に残ったのかもしれません。

それがきっかけで、オナ禁を始めてくれれば、オナ禁ブロガー冥利に尽きますね(笑)







僕もオナ禁のきっかけはオナネタをさがして、

「オナニー」というキーワードで検索していたところで、

禁オナニーである、”オナ禁”という存在をはじめて知りました。


その時、性欲に振り回されている自分に嫌気がさいていたこともあり、

僕はそのオナ禁が具体的にどんなものなのか、調べてみることに…。


すると、

美肌、フェロモン効果、スーパーサイヤ人効果…。


空想丸さんのサイトや他のオナ禁ブログを見て、

オナ禁の素晴らしい体験談を目の当たりにした僕は、


「オナ禁にこれ程の効果があるとは…!

 少し眉唾ではあるが、これはやってみる価値はある!」


これがきっかけで、オナ禁を始めた訳なんです。





オナネタを探すつもりが、オナ禁をしていた…。

考えてみるとなんとも奇妙ですが、

今となっては非常に良かったことなのかな、と思っています。


さて、今回のオナ禁はどこまでいくのか…?

ベストを尽くしてみようと思います!
EDIT  |  00:11  |  オナ禁生存報告(~2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

リセットの習慣化を絶つには? ~その2 リセットパターンの把握~ 

こんばんは~、コンソメです。


オナ禁も早10日が経過、オナ禁は何とか続けられております。

エロ禁はなかなか実行できず(汗)


しかし、そろそろリセット危険領域である、2週間が近づいてきたので、

そろそろ本格的にエロ禁を実行していこうと考えております。




さて、今回は以前の記事の『リセットの習慣化を絶つには?』の続きです。

(続きということで、シリーズ化し前回を”その1”とし、今回を”その2”とタイトル付けしました)

EDIT  |  00:15  |  リセット抑止力  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
